22日 10月 2021
オンライン実走、島外からご参加の皆様へお知らせです。 久米島町へお越しの際に、泡盛記念ボトルを各宿泊先までお届けしますので、お申込み時に宿泊先が未定でありました皆様は大会事務局へ宿泊先のご連絡をお願いします。 お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
19日 10月 2021
久米島マラソンオンライン大会(オンライン実走の部)にご参加の皆様は必ずお読み下さい。
19日 10月 2021
「ピッコロ様が久米島を走ってます!」この衝撃の一報から久米島マラソンオンライン大会(バーチャルの部)は幕を開けました。あのピッコロ様が久米島に居るわけがないと思いながらマラソン業務を進めていると、あちらこちらで「ピッコロがいる!」との声が。事務局としてもこれは放っておけないと思い、捜索部隊を結成(1人)!久米島中の隅から隅まで捜索しましたが、その日はしっぽを掴むことが出来ず、、、。 ですが翌日、特殊捜査部隊(1人)を投入し捜査すると、ピッコロ様の情報を掴むことに成功。早速駆けつけるとそこには確かにピッコロ様が。恐る恐る話しかけると、なんの抵抗もなく快く取材を受けてくれる優しい方でした。 ナメック星へ帰還前に久米島マラソンオンライン大会へご参加ありがとうございました!
18日 10月 2021
13日 10月 2021
久米島マラソン事務局からのエントリー通知は配信済みですが、通知がまだお届きでない皆様には大変ご迷惑をおかけしております。早急に対応致しますので事務局までご連絡ください。...
13日 10月 2021
バーチャルの部、TATTAアプリ使用方法について下記にまとめましたのでご確認ください。
30日 9月 2021
2021久米島マラソンオンライン大会にエントリーして頂きました皆様、お申込みありがとうございます。 記念Tシャツを含む参加賞・完走賞についてお知らせします。 記念Tシャツを含む参加賞・完走賞は大会後2か月をめどに発送を予定しております。...
29日 9月 2021
皆さんこんにちは!久米島マラソン事務局です。 本日9/30日をもちまして、久米島マラソンオンライン大会の募集を締め切らさせて頂きました。 そしてなんと、エントリー者数が2360名となりました!2360名は、久米島マラソン歴代最多のエントリー数となっています!...
27日 9月 2021
 お笑いタレントの小島 よしおさんが久米島マラソンオンライン大会(バーチャルの部)に参戦することが分かりました!  ある日の朝、事務局スタッフがTwitterを閲覧していると、「ハーフにエントリーしました。東京で走れる久米島マラソンオンライン」とある小島 よしおさんのツイートを発見!本当に驚きました。ありがとうございます!  小島...
21日 9月 2021
久米島マラソンは大会後にふれあいパーティーが行われますが、そのパーティーでは招待選手と触れ合う機会もあります!招待選手と触れ合えるのも久米島マラソンならではじゃないでしょうか。

さらに表示する