記念Tシャツデザイン決定!

2023久米島マラソン記念Tシャツデザインが決定しましたのでお知らせします。

昨年に引き続きデザインコンテストを実施したところ、島内から8点の応募があり、審査の結果、原利之さんの作品が選ばれました!

デザインコンセプトにもあるように、シンプルでクラシカルなデザインが目を引くTシャツとなっています。

 

大会エントリーは8月4日(金)までとなっておりますので、参加をご希望の方はお早めにお申し込み下さい。



デザインコンセプトはシンプル

デザイン条件およびコンセプトである内容だけをデザインし、2023久米島マラソンのTシャツということをストレートに表現するとともに、ポイントであるランナーのイラストを中央に配置することによってマラソンのTシャツであることをより強くアピールしたデザインにしました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    蛭間 隆雄 (木曜日, 13 7月 2023 09:13)

    シンプルイズベストですね�。
    完走メダルのデザインもお願いします。

  • #2

    久米島のぶやん (土曜日, 23 9月 2023 09:44)

    ▼ 前面は、濃紺に白で、『FUN RUN』が、くっきりと。
    ▼ 背中には、久米島全容に『2023KUMEJIMA MARATHON』そして、ランナーのデザイン。
    インパクトがあって、かつスッキリ❣️
    素晴らしいですね。
    ▼ 当日これを着て、初めての久米島マラソン大会(ハーフマラソン)に、出場するのが楽しみです。