ピッコロ様が久米島に!?

「ピッコロ様が久米島を走ってます!」この衝撃の一報から久米島マラソンオンライン大会(バーチャルの部)は幕を開けました。あのピッコロ様が久米島に居るわけがないと思いながらマラソン業務を進めていると、あちらこちらで「ピッコロがいる!」との声が。事務局としてもこれは放っておけないと思い、捜索部隊を結成(1人)!久米島中の隅から隅まで捜索しましたが、その日はしっぽを掴むことが出来ず、、、。

ですが翌日、特殊捜査部隊(1人)を投入し捜査すると、ピッコロ様の情報を掴むことに成功。早速駆けつけるとそこには確かにピッコロ様が。恐る恐る話しかけると、なんの抵抗もなく快く取材を受けてくれる優しい方でした。

ナメック星へ帰還前に久米島マラソンオンライン大会へご参加ありがとうございました!

     取材で分かった情報

 

名 前

ピッコロ大魔王(砂川 トモヤさん)

 

居場所

ナメック星(沖縄県在住)

 

戦闘力

5(自称)

 

走ったコース

例年の久米島マラソンフルマラソンコースを大体で走行

 

プチ情報

那覇市安里にある居酒屋「宮古酒場んみゃ~ち」を経営。

オススメ料理は、宮古軟骨ソーキそば、ジャークチキン、宮古味噌チーズです!

また、店主がマラソン好きなこともあり、ランナーが集うお店ですので是非一度は行ってみたいですね。

 

筆者)コロナが落ち着きましたら一杯行きます!


事務局より

久米島マラソンオンライン大会にご参加の皆さん、ぜひ、TwitterやFacebookなどSNSで【 #久米島マラソンオンライン大会】 を付け投稿して下さい!投稿頂いた中から、久米島マラソンHP内、スタッフブログにて掲載させて頂きますので事前にご了承下さい。掲載前にはご連絡させていただきますのでその際にはよろしくお願いします。