先日今年の久米島マラソン大会のゲストランナーが決定いたしました。

今年のランナーは...2年連続で藤原新さんが引き受けてくださいました。

今年で38回目を数える久米島マラソンですが、複数回ゲストランナーとして出場された方はいらっしゃいましたが、大会初の連続ゲストランナーとなります。昨年も大きく盛り上げていただいた藤原さんですが、今年もまたさらに盛り上げてくださる事を期待しております。